用語集|こ
- コアコンピタンス
- コーザリティ分析
- コーズマーケティング
- コーポレートコミュニケーション
- コールドコーリング
- コールバック
- コストモデル
- コストリーダーシップ戦略
- コトラー
- コネクテッドtv
- コホート分析
- コミュニケーションチャネル
- コミュニケーションミックス
- コミュニティマーケティング
- コモディティ化
- コレスポンデンス分析
- コンコルド効果
- コンサルティング
- コンシューマー
- コンジョイント分析
- コンセプト
- コンセプトサーチ
- コンセプトテスト
- コンテクストマーケティング
- コンテンツファーム
- コンテンツマーケティング
- コンテンツマネジメントシステム
- コンテンツ連動型広告
- コントラストの原理
- コントラスト効果
- コンバージョン
- コンバージョンタグ
- コンバージョン経路
- コンバージョン率最適化
- 戸別訪問調査
- 顧客シェア
- 顧客ロイヤルティ
- 顧客価値
- 顧客起点マーケティング
- 顧客志向
- 顧客推奨度
- 顧客知覚価値
- 顧客満足
- 交通広告
- 公式アプリ
- 工数
- 広告カスタマイザ
- 広告マネージャー
- 広告ランク
- 広告見出し
- 広告効果測定
- 広告視聴単価
- 広告媒体
- 広報
- 構成的調査票
- 構造化データ
- 行動ターゲティング広告
- 購買プロセス
- 購買基準
- 購買決定要因
- 購買行動
- 購買行動プロセス
- コントラフリーローディング効果