スキッパブルは、主に動画広告において、一定時間経過後にユーザーが広告をスキップ(飛ばす)できる機能を指します。主な特徴として、ユーザーの選択権を尊重すること、広告主にとっては視聴意欲の高いユーザーにリーチできること、広告の質の向上につながる可能性があることなどが挙げられます。ただし、スキップされるリスクも高いため、冒頭部分で視聴者の興味を引く工夫が必要です。
スキッパブルは、主に動画広告において、一定時間経過後にユーザーが広告をスキップ(飛ばす)できる機能を指します。主な特徴として、ユーザーの選択権を尊重すること、広告主にとっては視聴意欲の高いユーザーにリーチできること、広告の質の向上につながる可能性があることなどが挙げられます。ただし、スキップされるリスクも高いため、冒頭部分で視聴者の興味を引く工夫が必要です。